2017年05月18日

S660ブルーノレザーエディション見積もりと納期

大人の落ち着いた雰囲気を纏ったS660のブルーノレザーエディション。

2017年6月2日~11月30日までの期間限定生産です。

同じホンダでCR-Zが、同じようにモデル期間中に期間限定で特別仕様車を出していましたが、S660も同じように特別仕様車がこれからどんどん出てくるのでしょうね。

07.jpg

さて、発表早々にホンダカーズへ行って冊子と見積もりを貰ってきました。

まず冊子の方ですが、こちらになります。

S660_0.jpg

S660_1.jpg

S660_2.jpg

S660_3.jpg






さてお待ちかねの見積もりの方ですが、こちらです。




見積り.jpg


乗り出し価格は、約252万円です。

オプションで、衝突安全装置のシティブレーキアクティブシステムと、フロアマットを付けています。
この車は基本的に値引きは0ですので、概ねこの値段で差異は小さいと思われます。

そして肝心の納期ですが、発表になった今日成約して発注しても、最短で11月3日です。
その枠も全国でたったの5台だったので、この記事を読んでいる間に既に成約してしまうかもしれません。

また納期の一覧表によると、11月の10日前後に50台くらい?(うろ覚えですみません)。
それを逃すと次は12月の頭と中頃にそれぞれ70台~80台くらいの生産予定でした。

但し、売れ行きが良ければ増産して、一ヶ月くらい納期が早まる事もある、とのお話でした。
この仕様車にビビビと来たら、すぐにホンダカーズへ行きましょう!!

04.jpg
posted by 酒粕 at 15:23| 新型車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S660 α特別仕様車 ブルーノレザーエディション

S660 α特別仕様車 「ブルーノレザーエディション(Bruno Leather Edition)」が6月2日~11月30日までの期間限定で販売されます。

03.jpg
04.jpg
S660 Bruno Leather Edition



特別装備は、
  • 洗練されたスタイリングに一段と深みを与えるブラックドアミラー
  • 足元を引き締め、落ち着きのある佇まいを演出するオールブラックスアルミホイール
  • ブラウンとブラックが織り成す、新しい個性。ジャズブラウン インテリア
  (スポーツレザーシート/本皮巻きステアリングホイール/インパネソフトパッド)
  • 質感を磨いた特別な一台の証。「Bruno Leather」のロゴが映えるアルミ製コンソールプレート
  • 多彩な機能を備えたセンターディスプレイを標準装備

01.jpg


06.jpg

05.jpg

02.jpg


大人の落ち着いた雰囲気で、ロードスターで言うVSグレードのような感じです。
これだけの装備がついて価格は標準車(α)の10万円高なのでお買い得です。
(センターディスプレイだけで45,000円もしますからね。
納期は今頼んでもかなり先とのことです。
欲しい人は即ディーラーへ足を運びましょう。


モデルエンジントランスミッション駆動方式価格
α特別仕様車
Bruno Leather Edition
S07A
直列3気筒
DOHC
660cc
ターボ
6MT
MR(2WD)
2,280,000円
CVT
(7速パドルシフト付)
2,280,000円



07.jpg


posted by 酒粕 at 15:02| 新型車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

ミライース、ピクシスエポック、プレオプラスの装備比較一覧表

  • ダイハツ ミライース
  • トヨタ ピクシスエポック
  • スバル プレオプラス

の3車の装備比較一覧表を作りました。
htmlで記述しようと思ったのですが、横幅が足りなかったので画像を貼っておきます。
また、GoogleDocumentsのスプレッドシートも公開しておきますので、適宜使い分けて参照して頂ければと思います。

ミライースの概要、見積りなどはブログのこちらの記事を参照して下さい。

参考になれば幸いです。

miraes.png
posted by 酒粕 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする